スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加古川歩いて来ました(^O^)/

11月8・9日に行われた『第25回加古川ツーデーマーチ」に参加して来ました(^O^)/

CIMG9675.jpg

CIMG9738.jpg

CIMG9751.jpg

今回は、前日の金曜日にお休みを取って、ツーデー前日は、姫路観光をしました。
勝手にせっかくウォークです(*^^)v
姫路観光レポは、後日アップの予定です。

光姫ゆかりの「播磨」を歩く「第25回加古川ツーデーマーチ」
11月8日 西北コース「水と緑、自然を歩く」
11月9日 東南コース「歴史と文化を歩く」

加古川2DM

加古川2DM(GE)

1日目は40㎞コース、2日目は20㎞コースを歩きました。
1日目、40㎞歩くのは心配でしたが、光姫ゆかりの地を、楽しみながら、歩く事が出来ました。
2日目は、帰宅日の為、元々20㎞の予定でしたが、冷たい雨の中のウォークとなり、ひたすらゴール目指してのウォークになってしまいました(;´∀`)
加古川は、初めて歩きましたが、とっても環境の良い所だなと感じました。
今回は、色んな方とお話も出来ましたし、しっかり観光も出来ましたので、とても楽しい3日間でした。

レポ、遅れ気味ですが、明日以降順次アップして行く予定です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

涼歩さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

姫路城は、3月のグランドオープンまで、天守閣まで上がれないそうなので、今回は中には入りませんでした。
そのかわりにお庭や、お寺をめぐってきました。
姫路城は来年以降の加古川の時に行ってみたいと思います。

今回の40㎞は、おもてなしもいっぱいあり、何とか失速することなく、歩き終える事が出来ました。
2日目は、雨の中でしたので、ほとんど歩くだけみたいになってしまいましたが、2日目のコースも晴れていたら、また見え方も違っていたと思います。
また参加したいなと思える大会でした。

琵琶湖8回割も、いよいよ最後です。
まほろば、行きたかったですが、今年は琵琶湖優先します。
来年の琵琶湖は10回割になります。
25㎞前後のコースになっていて、奥琵琶湖は5月になると思います。
このころはツーデー多いので、また何かとかぶりそうですが・・・
自由歩行が魅力なので、来年も予定が合う回は、参加しようと思っています。

太郎衛門さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

加古川ツーデーマーチはJMLの大会なので、とても盛大でした。
地域もすごく力を入れていて、とても気持ちよく歩かせて頂きました。
2日目の雨は、ちょっと残念でしたが、良い大会でした。

今回、石川も方も多数お見掛け致しました。
少し遠いですが、アクセスしやすいですし、おススメです(*^^)v
私も、また参加したいと思います。

雨の山越えウォーク、お疲れ様でした。
良い所を歩かれましたね。
今の時期の雨は、体が冷えるので、嫌ですよね~
やはり天気が良いのが一番です。

レポ楽しみです

せっかくウォークの姫路城
 先日 新幹線からチラッと見えましたが なかなか行けません
 代わりに 花火さんのレポートで楽しみますので 宜しく ・・

加古川の40㎞は楽しめたようですので
 こちらも 元気なレポ お待ちしています

 びわ湖8割も完歩 目前!
  一回くらいは参加したいと思っていましたが
  その週は まほろば予定で 結局、全部パスになりました
    単発参加なら、桜の時期の奥琵琶湖?
    ? ・・ 来年も開催するのかな

お疲れさま

花火さま こんにちは
歴史のある 「加古川2D」に参加されたようで
如何でしたか 
何時かは 参加したい2Dですから参考にさせて
頂きます   やっぱり二日目は雨だったようで
こちらも 雨の中を山超えウォークしてきました
レポート 楽しみにしています

237ですよ。\(^▽^)/ さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

2日目は、激しい雨ではなかったですが、止むことのない雨で、大変でしたが、無事完歩出来ましたが、あまり風景を楽しめなかったので、いつかリベンジしたいですね。

加古川の河川敷とゴール手前での応援ありがとうございました(^O^)/
ゴール直前、237ですよ。\(^▽^)/ さんとハイタッチしましたよ。
岐阜県人は、ほとんど居ませんでしたので、多分私かな~??
またどこかでお会いした際は、よろしくお願い致します。

また加古川も歩きに行きたいと思っています。

こんばんわ

2日間お疲れ様でした。

日曜日は雨で大変でしたね お怪我もなく無事ゴールされましたか?

わたしは 花火さんのお顔がよく分からず 気が付かなかったのですが ひょっとしてゴール手前でお会いしましたでしょうか? ひょっとしてって思って ゼッケンをみましたら かろうじて岐阜県と読めました。

また よかったら来年も遊びにいらしてください。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。