スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年10月月間歩行記録

□■10月の歩行記録■□

10月4日 JOC例会・近江富士登山   15.0㎞
10月11日 第16回港よこはま2DM   40.0km
10月12日 第16回港よこはま2DM   21.0km
10月18日 第16回和泉弥生2DW   20.0km
10月19日 第16回和泉弥生2DW   24.0km
10月26日 関西歩例会・琵琶湖一周8回割W・第7回   31.0km

歩行距離:151.0km   2014年累計:1600.0km (2013年10月:202.1㎞)

11月も終わりですが、10月分の歩行記録をアップするのを忘れていました(^-^;
去年の10月は、神戸・大阪・氷見とツーデーに参加したので、歩行距離も200㎞突破でしたが、今年はダメだぁ。。。(+o+)
よこはまツーデーの1日目で、まさかの大失速。
それがトラウマになっちゃって、40㎞歩くのが怖くなってしまった。
歩行速度も、微妙に遅くなっていますし…
頑張れてないなぁ~~~

まぁ無理は出来ないので、歩く事を楽しみながら、出来る範囲で、これからも歩いて行きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

237ですよ。\(^▽^)/ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

比較的歩くようにはしていますが、今年のツーデーが終わったのと琵琶湖一周の完歩で、少しサボり癖がついているような気がします。
今年の夏くらいから、体調もイマイチですし、思ったようには歩けてませんね。
自分の出来る範囲で、楽しみながら、歩いていきたいと思っています。

痛風の痛み、かなりなくなったとの事で、良かったですね。
無理のない範囲で、楽しんで歩いてくださいね(^O^)/

こんばんわ

毎月そんなに変動もなく 平均月150キロを継続されてることは とても立派なことですね。
なんでもそうでしょうが ある時がむしゃらに頑張っても 急にやらなくなってしまったら せっかくの努力も台無しになってしまう事があります。

わたしは10月に100キロウオークを完歩して とても満足してからは 全然歩く気になれずサボってしまいました。
その上 痛風を発症させてしまった為 今は治療に専念しています。
もう痛みもほとんど感じませんので そろそろまた練習再開したいですね。
車窓から見てますと ウオーキングされてる方がおられて また 自分もって思ってしまいますね。

通行人さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

横浜ツーデーの八景島のチェックポイントの受付時間は厳しかったですね。
最初で出遅れると、最初は信号多いですし、時間内に通過は難しいと思います。
しかし、私、超遅すぎたので。。。(^-^;
やはり実力がないのだと思います。
2回目は、かなり無さそうですが、もし歩くとしたら、もう少し早くゴールしたいなぁと思います。

来年のツーデー、そろそろ日程が出ていますね。
どこに行こうかなと、いろいろ考えていますよ。
またどこかでお会いできると良いですね(#^^#)

太郎衛門さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今年の序盤は順調でしたので、年内に2000㎞いけそうな気がしていましたが、ここにきて距離が伸びないです。。。
頑張って速く歩いたり、長距離歩けなくなってきています。。。

琵琶湖一周は、例会に参加させて頂いたので達成する事が出来ました。
私個人では、到底出来なかったと思います。
小さな1歩でも、積み重なれば、大きいですね。
来年も、新な目標に向かって、頑張って行きたいと思います。

富士山一周ウォークですか、雄大な景色を見ながら歩けそうで、良いですね。
富士山、この間みましたが、つくづく大きいなぁと実感しましたので、富士山一周は、かなり距離がありそうですね。

No title

お疲れ様。
横浜ツーデーの初日の40kmは失速して当たり前。
コースが悪すぎです。
自然のアップダウンはしょうがないですが歩道橋のアップダウンは腹が立ちます。
私は失速したつもりはないのですが途中のチェックポイントでは時間切れ寸前で冷や汗でした。
横浜ツーデーは今後二度と歩かないつもりです。

お疲れさま

花火さま こんにちは
10月までに 大会記録のみで1600キロは 大変な記録でしょう
凄いです
ツーデーもそうですが、  「琵琶湖一周8割W」が達成感が有って
何か区切が有っていいですよねぇ   ウォーキングライフ見ていたら
富士山一周ウオークが載っていましたがこんなのもいですねー 

また頑張ってください


  
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。