

2014年11月月間歩行記録

□■11月の歩行記録■□

11月2日 JRさわやかウォーキング 垂井 竹中半兵衛ゆかりの地   12.3㎞
11月3日 浅井三姉妹街道ウォーク the final   40.0㎞
11月8日 第25回加古川2DM   40.0km
11月9日 第25回加古川2DM   23.0km
11月15日 第16回城下町おだわら2DM   21.0km
11月16日 第16回城下町おだわら2DM   20.0km
11月23日 関西歩例会・琵琶湖一周8回割W・第8回   25.0㎞
11月24日 KWA例会・古刹が点在する鷹峰ウオーク   12.0㎞
11月29日 JOC例会・多賀三社まいりとビール工場見学   15.0㎞
11月30日 山背古道とことんウォーキング   23.0㎞

歩行距離:231.3km (参考:2013年10月:164.4㎞)  2014年IVV累計:1796.0km 

調子がイマイチと言いつつも、土日が5回あったからか、歩行距離は久々の200㎞越えでした。
歴史ある大会、加古川ツーデーを歩けたし、おだわらツーデーでは、歩いてみたかった箱根コースも歩けました。
琵琶湖一周完歩出来たのは、とても感動いっぱいでした。
振り返ってみると、40㎞を2回歩いてますし、思い出深いコースばかりです。

実際の所、夏くらいから体調イマイチ状態が続いていて、辛いときは、早めに寝るなどしていました。
持病の為の足の痛みを騙し騙し歩いていましたが、この前の山背古道の時は、かなり痛く、完歩出来ないかと思いました。
これ以上無理すると、余計悪化しそうですので、とりあえず今は安静にして、症状が弱まるのを待っている状態です。
琵琶湖の8回も完歩しましたし、今年のツーデー参加も終わってますので、暫らくは長距離歩行は封印です。
歩く事は、今となっては私の生活の一部ですので、止めることはしません。
出来る範囲で歩いて行こうと思いますが、12月の歩行距離は、ぐっと減りそうですね~(^-^;
関連記事

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

でこさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

加古川ツーデー参戦されていましたか。
毎週軍師官兵衛を見ているので、縁の地を歩けて、とても良かったし、盛大な大会でしたので、とても楽しく歩けました。また来年も参加しようかなと思っています

月の半分以上例会参加されているのですね。
凄いですね~(@_@。
私、一応京都の会員なのですが、ツーデー優先していますので、ほとんど幽霊会員状態です。。。
しばらくはツーデーが無いので、京都や近笑会の例会に参加予定しています。
どこかでお会いしましたら、よろしくお願い致します(^O^)/

加古川よかったですね

加古川ツ-デ-、琵琶湖8割、京都の例会でお会いしてるみたい。近笑も会員なんで、出会ってるかもしれませんね。私も月15~19回くらい、連会に参加して歩いています。またどこかで出会い、ましたら、よろしくおねがいします。

涼歩さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今年の後半は、思ったように歩けなかった日が多かったように思いますが、11月は土日きっちり歩いていたので、距離は200㎞越えました。
山背古道とことんウォーキングは、JR西日本のハイキングのパンフレットに載っていました。
このパンフレットは、ウォーキングイベントが、たくさん載っているので、いつも参考にしています。
だから岐阜人なのに、関西ウォーカーになってしまいますよね。
地元も、もっと歩きたいと思ってはいるのですが…

1月は、幡豆の熱田から伊勢ですよね。
3日なのでハードルが高く参加はできませんが、皆さんのレポート楽しみにしています。
大阪初歩き、来年も前日京都に参加して勝手にツーデーのつもりですが、そのころには、足は回復している予定で、大阪では25㎞コース、歩きたいです。

年末も鎌倉と汽笛一声、2日続けてならと思っていましたが、今年は中1日空いているのでやめました。
そろそろ来年のツーデーの予定が出ていますが、いろいろ予定を考えるのも楽しいですね。
ツーデー始めは、今年の伊豆かなと思っていますが、どうなりますか?

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

200㎞越え すばらしい!

調子イマイチと言いながら きっちり土日ウォーキング
立派な2Dウォーカーです
山背古道とことんウォーキングのレポも楽しませてもらいました
  ・・ よくこんなローカル?なイベントを見つけますネ
  「ちほう(地方)症」の資格も充分ありますヨ

これからも 体調充分にケアしながら、ウォーキング楽しんで下さい

我家は年明け 3日の大阪初歩きを検討しています
  ひょっとするとお会い出来るかもですネ
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

