スポンサーサイト


寒波到来(*_*;

この前の土日は、寒かった。

DSCN1304.jpg

DSCN1305.jpg

こちらでも初雪となりました。
例年だとクリスマス辺りに初雪なのですが、今年は一気に冬将軍がやって来たって感じです。
車のタイヤもスタッドレスタイヤに替えて、冬装備にしました。
いよいよ本格な冬ですね~
去年は、うちの方は、ほとんど雪が降らなかったけど、今年はどうなのかな?
今回、あまり雪の降らない地方でも雪が降っていたみたいですが、気候がおかしくなってきているのでしょうか?
雪の降らない地方で雪が降ると、慣れてないでしょうし、スタッドレスタイヤとか持っている人は少ないでしょうからね~

私、冬生まれだけど、寒いのは苦手です。。。(+o+)
後2~3ヵ月は我慢ですね

この土日は、ちょうど雪も降ってたし、足の痛みがあったので、家でおとなしくしていました。
今年、予定していたツーデーも終わり、来年のツーデーの予定で出ているので、来年の目標も含め、少しづつ決めつつあります。
春になってくると、やはりツーデーの日程が被っていて、ちょっと悩ましい。
捕らぬ狸の皮算用じゃないけれど、来年はオールジャパンのハーフ行けると良いなぁと思ったりしていましたが、シュミレーションしてみたら、かなり頑張らないと無理っぽい。
まぁ来年は来年になってみないと、わかんないんだけど…徐々に決めていきたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

