スポンサーサイト


2014年12月月間歩行距離&2014年のまとめ

□■12月の歩行記録■□

12月21日 近笑会例会・大阪の渡船場めぐり     18.0km
12月23日 KWA例会・京の七口シリーズ⑥     14.0km
12月29日 近笑会例会・年末調整ウオーク     30.0km

歩行距離:64.0km (参考:2014年12月:154.2㎞)  

今月は宣言通り全然歩けませんでしたね~(^-^;
まぁそんな時もありますよね~
明日から新しい年になりますので、また気分一新頑張って行きたいと思います。

<2014年の記録>

CIMG0022.jpg

2014年IVV参加記録   80回(2013年:50回)
2014年IVV距離記録   1858km(2013年:1031㎞)

IVVの付かないものやプライベートウオークもありますので、実際はもう少し増って所ですかね~

大会参加:17回
オールジャパン:9都道府県
日本マーチングリーグ:6大会
関東甲信越マーチングリーグ:4大会
東海北陸マーチングリーグ:7大会
近畿マーチングリーグ:3大会
中国マーチングリーグ:2大会
九州マーチングリーグ:1大会
セブンハーバーズリーグ:2大会
500選:16コース

今年は東海北陸マーチングリーグのマスターウオーカー達成、琵琶湖一周完歩、大阪ウオーカーの達成。
目標としていた事が、ほぼ達成できたかな~と思います。
琵琶湖一周できたのが、一番嬉しかったです。
夏は、土日の度に雨が降って、京都五山が中止になってしまったし、京都一周トレイルが、思ったように歩けなかったのが残念です。
12月は体調を崩して、思ったように歩けませんでしたが、2015年もマイペースで歩いて行きたいと思います。

2015年は、東海北陸マーチングリーグのスーパーマスターウオーカーと近畿マーチングリーグマスターウオーカーを達成できるべく、頑張りたいと思います。
ウオーキング始めて2年になりますが、最初はやみくもに歩いていましたが、自分の歩きたい道がわかってきたので、2015年はIVVにこだわらずに歩いて行こうかなって思っています。

最後になりましたが、ウオーキングを通じて、色んな方と出会う事が出来、世界が広がりました。
歩いた記録として書き始めた拙いブログですが、読んで頂けるのは、書く励みになっています。
かなりいい加減の時もありますが…(^-^;
おひとりおひとりにお礼を申し上げたい所ですが、この場をお借りして、お礼申し上げます。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
良いお年をお迎えくださいね(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

通行人さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年は、色んな所でお会いしましたね。
歩く速度が違うので、スタート前にしかお会いできませんが…(^-^;
通行人さんの歩きは、ほんと凄いなぁと思います。
かなり頑張り屋さんですよね。

今年は、オールジャパンのハーフ目指されますか。
私も目指したいのですが、近場はほぼ行きつくしているので、なかなか難しいなぁと思っています。
やはり週末ウォーカーだと、なかなか遠い所は行けませんものね。
今年達成できると良いですね(#^^#)

今年の歩き始めは、熱田~伊勢ですか?
3日間での完歩、ワンウェイだし、距離が長いので、大変ですよね。
無事完歩されるよう応援しています(^O^)/

今年もどこかでお会い出来そうですね。
2月の河津桜辺りかな?
またお会いした際には、よろしくお願い致します(#^^#)

涼歩さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2014年は、関西ウオークが多かったように思いますが、まとめてみると意外と遠征も行っていましたね。
関東は、これまであまり行った事が無かったので、新鮮でしたが、やはり水が合うのは関西だなぁと実感します。
今年も関西中心の歩きになりそうです。
近場は、ほとんど歩いたので、オールジャパンやマーチングリーグのコマを進めるのは難しくなっていますが、マイペースでぼちぼちと歩いて行きたいと思っています。

旧年中は、大変お世話になりました。
レポートを読ませて頂くのが、とても楽しみで、いつか歩いてみたいコースも数多くありました。
掛川とかは、とても興味深いですね~

今年の初歩きは、熱田~伊勢ですか?
3日間であの距離を歩くのは、ほんと凄いなぁ~と思います。
楽しんで来てくださいね。

今年も長距離ウォークレポート、楽しみにしています。
またどこかでお会いした際は、よろしくお願い致します(#^^#)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
去年はいろいろな所でお会いして励まされました。
今年もよろしくお願いします。

花火さんはすごいですね。
私は去年は何のタイトルもありませんでした。
目標達成どころか目標も決められずに終わってしまいました。

今年こそオールジャパンのハーフを目指したいと思います。
でも時間的、経済的にもかなり難しいと思います。

またどこかでお会いしたときには花火さんご夫妻の素敵な笑顔を見せてください。

謹賀新年

2014年 楽しいウォーキング便り ありがとうございました
とりわけ、関西情報
地元ウォーカーさん以上に、様子がわかり面白かったです

それにしても
 いろいろなマーチングリーグも、一つづつ クリアー
 あまり頑張りすぎずに、マイペースで楽しんで歩いて下さい
 ・・ IVV 80回 (+ プライベートウォーク)
 (土日皆勤賞? ・・ 充分頑張っていますヨ!)

今年も、綺麗な写真のレポート 楽しみにしています
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

