スポンサーサイト


DEATH NOTE the Last name

久々に金曜ロードショーで観ました。

私のお気に入りの映画

『DEATH NOTE the Last name』


「DEATH NOTE」は数年前に深夜放送でアニメ版をやっていて、

初めて見ました。

月とLの頭脳戦がとっても面白くて、「DEATH NOTE」の世界に

どんどん引き込まれていきました。

思わずコミック、大人買いしちゃいましたもの

映画版も、コミックのイメージを崩す事無く、

ハラハラドキドキの連続で、とっても良かった

特にL役の松山ケンイチ君。

この映画を観るまでは、彼の事は良く知らなかったのですが、

松山君は、完璧Lになり切っていて、感心しました。

その後、松山君の主演映画を何本も観たのだが、

それぞれ表情が違っていて、正にカメレオン俳優さんだな~って思います。

物語とかを映画化すると、

「あれ~イメージと違うな~」って事があったりするのですが、

「DEAHT NOTE」はイメージ通りだと思います

DVD持っているので、またゆっくり観たいな~って思いました。

今日は仕事だったので、途中からしか観れなかったので

映画って、色んな世界がお手軽に楽しめるから、良いですよね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

