スポンサーサイト


かご抜け

今日は仕事でした。

たまたま用事があって、お店に早く行きました。

同じモール内の他店に行こうと連絡通路を歩いていたら、

うちの買い物かご持ったおじさんが、

さっと外に出ていった。

買い物かごの中には、会計の済んでない商品。

ちなみに商品は車のバッテリーだったのですが。。。

あまりにも普通に出ていくので、車の中に財布でも忘れて取りに行くのかと。。。

念のため、追尾。

すると私が追跡してるのを気にしてる素振りも無く、どんどん歩いて行って、

駐車場の一番奥に止めてあった軽トラに乗り込んだ。

駐車場は全然空いているのに、そんな場所に車置いていること事態が不自然。

「あかん!かご抜けや~(@_@;)」

あわてて携帯でお店に電話したんだけど、

忙しいのか、誰も出ない(^_^;)

かご抜けおじさんは、すぐに逃げるかと思いきや、

車のバッテリーを付け替え始めた。

「そうや!」と思い出し、

いつも持っているデジカメで、証拠写真を撮りました。

人相も車のナンバーもバッチリ撮れました~(*^^)v

今回私は私服だったし、上司も来てくれなかったので、

捕獲は出来なかったけど、

お店には防犯カメラの画像もあるし、

被害届出せば犯人の特定は簡単と。

お店がどんな対応するかは知りませんけどね~

あのおじさんの態度見る限り、すごく慣れていたので、

いつもやっているのかな~って思いました。

あのふてぶてしさ。なんか腹立つわ~

たぶん買うお金はあると思うのに、

いい大人が…なんでそんな卑怯なマネするんでしょう。

情けなくなります。

            

明日は休み。

桜も気になりますが、

毎年木曽三川公園となばなの里のチューリップ祭りに行ってるので、

そちらにも行けたら良いなって思ってます。

予定は未定ですが(^_^;)

4月3日 なばなの里で撮影しました

日記にする機会失ってしまったので、

写真だけアップします。

なばなの里 11/04/03

チューリップ祭り会場。

なばなの里 11/04/03

しだれ桜とメジロ

なばなの里 11/04/03

桜とチューリップ

なばなの里 11/04/03

なばなの里 11/04/03

この日は夕方だったので、花が蕾んでしまっていました。

今度は良いコンディションで撮れると良いな~

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:なんとまあ(04/09)

チューリップさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
あれだけのチューリップは圧巻ですよね。
チューリップって、花の時期が短いし、散り際もあまり綺麗じゃないから、あまり好きにはなれなかったけど、チューリップ祭りの花壇は、とってもカラフルで、毎年見に行ってます。今日は木曽三川に行ってきましたよ。
また日記にアップしますね。
チューリップは中身が空っぽですか~?
中には小人の住まいなんですよ、たぶん。
誰かって、私の事かしらね~(^^ゞ

不景気になってからは、特に万引きとか多いですね。
棚卸すると分かるのですが、毎年毎年凄い金額の商品が無くなってますよ。
悪い人が平気な顔して生きている。嫌な世の中ですね。
私たちは、犯人を捕獲する事しないから、よほど大丈夫ですが、通り魔みたいなのもいますからね。
自分の身は自分で守らないとですよね。

なんとまあ

凄い!

チューリップってほんとうに凄いよね。近くで見ると中身が空っぽなんだけど・・・・誰かみたい。

かご抜けという言葉・・・知りませんでしたぁ!

でも気をつけてね。世の中には天使もいれば悪党もいるんだからね
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

