

いよいよ開花

3月28日(土)晴れ

3月最後の土曜。
お天気も良く、気温も上がって、とても気持ちの良い1日でした。

DSC_0034_20150328200107c7c.jpg

家の前の桜並木も随分蕾が膨らんで来ました。

DSC_0037_201503282001081a6.jpg

今にも咲きそうな蕾。

DSC_0043_20150328200110137.jpg

DSC_0047_20150328200111df4.jpg

木によってはチラホラ花が咲いていました。

DSC_0061_201503282001136df.jpg

ミツバチが忙しそうに飛び回っていました。
いよいよ春本番ですね~(#^^#)
今年の名古屋ツーデーも桜の中歩けるかな?
関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

通好みさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今日の関西は、意地悪なお天気でしたね。
歩いている間は雨でした。
もう少し早く雨が通り過ぎてほしかったです。
今日のウォークはどうでしたか?
またレポート拝見させて頂きますね。

No title

もうちょっと早くあたたかくなってほしかったです
明日の浪速のウオークは、ぼくがリーダーなんです
コースの近くに桜並木があるのですが・・・・・
期待薄です

おまけに雨のようです
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

