スポンサーサイト


荒子川公園の桜 「花や風景の写真をアップしましょ(3704)」

先日の休みは、霞間ヶ渓の桜と木曽三川公園のチューリップを

見に行ったのですが、早朝より行動していたので、

お昼過ぎには、予定終了~

「ここまで来たから、どこかに寄って行こう。」

と言う事で、名古屋市港区の「荒子川公園」に行きました。

実は公園のお隣にあるイオンに行きたかったのもあるのですけどね~(^^ゞ

荒子川公園 11/04/10

荒子川公園は、ラベンダーで有名という事は知ってましたが、

公園内の桜は、とても見事でした。

荒子川公園 11/04/10

川沿いの荒子川緑道を歩きました。

荒子川公園 11/04/10

延々と続く桜のトンネル。

とってもたくさんの人が桜の木の下でお花見してました。

酔っ払いさんもたくさん居たみたい…(^_^;)

かなり賑やかでした。

荒子川公園 11/04/10

風が吹く度に、見事な桜吹雪。

川は花筏がいっぱいで、雅やかでした。

名古屋の川の水は綺麗やないから、イマイチなんですけどね~

荒子川公園 11/04/10

鳥たちもいっぱい居ました。

荒子川公園 11/04/10

青空に桜も、悪くないですね

荒子川公園 11/04/10

公園内の日本庭園。

水面に映った桜も、なかなか良いですよね~

荒子川公園 11/04/10

ガーデンプラザには、綺麗なハンギングが飾ってありました。

 

先日は庄内緑地公園、今回は荒子川公園。

名古屋の公園に続けて行きましたが、

どちらもとても広くて、綺麗に整備されていて、

「名古屋は田舎や」って、馬鹿にしてたけど、

「なかなかやるやん」って思います。

 

荒子川公園、今度はラベンダーの時期に行ってみたいと思います。

お隣のイオンでは、なかなか良い買い物が出来て、御機嫌でした♪♪

 

この日は、いろんな場所に行って、少し疲れましたが、

今の時期しか見れない花がたくさん見れて良かったです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:荒子川公園の桜(04/12)

亜由美さん
こんばんは。
日記読んでくださったのと、コメントありがとうございます♪
この時期は、色鮮やかに花が咲き始めますよね。
特に一面のチューリップは圧巻です。
写真は撮るのは好きなんですが、全然知識無くて…(^^ゞ
なかなか思ったように撮れないものです。
おほめ頂き、ありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます♪
私、仕事が立ち仕事ですから、比較的歩くのは大丈夫なんですよ。手の握力はほとんど無いですが…
でも足が変形しちゃっているので、痛くならない靴を探すのが一苦労だったりします。
病院で作ってもらう靴って、お洒落じゃないし、とっても高いですよね~(T_T)

同じような病気なので、苦労は分かります。
辛いこともありますが、人生楽しんでいけたら良いですよね~(^_-)

Re:荒子川公園の桜(04/12)

お花特集、どの写真も素敵で見とれてしまいました。
本当にお上手ですね(*^_^*)特にチューリップの色のあざやかなことっ!

今の季節はどこに言っても花が綺麗で楽しいよね♪

沢山歩いても体調は大丈夫ですか?
私はちょっと歩きすぎるとすぐ足が痛くなってしまうわ(ToT)
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

