

2015年4月月間歩行記録

□■4月の歩行記録■□

4月4日 第12回名古屋ツーデーウオーク     20.0km
4月5日 第12回名古屋ツーデーウオーク     20.0km
4月10日 文殊の森~祐行山     5.5km
4月11日 JRさわやかウォーキング 萩原     12.9km
4月12日 琵琶湖一周10回割ウオーク・第3回     24.0km
4月18日 歩いて巡拝知多四国・第4回     11.0km
4月18日 金華山     4.2km 
4月19日 JRさわやかウォーキング 蟹江     6.5㎞
4月25日 第29回飯田やまびこマーチ     20.0km
4月26日 第29回飯田やまびこマーチ     20.0km
4月29日 JRさわやかウォーキング 醒井     11.0km  
4月30日 伊吹山     12.4㎞  

歩行距離:167.5km     2015年累計歩行距離:564.5km  
IVV距離:104.0km       2015年度累計IVV距離:350.0km

3月、4月とツーデー参加はあったけど、最近長距離歩いてないですね
山歩きや近場をチョコチョコと歩いていますが、IVVからは遠のいていますね。

3月くらいから、少し仕事も忙しく、体調も万全ではないので、出来るだけ睡眠取ったりして、平日は騙し騙し過ごしているという感じです。…と言いつつ、休日はストレス発散で、ここぞとばかり動き回っていますが…(^^ゞ
ブログの方も読専になっていて、すみません。

先日は長浜ツーデーを強風の中歩いたのですが、少し負担が大きく疲れて抵抗力が落ちたためか、ものもらい(地域によっては「めばちこ」、「めんぼ」などとも言いますが…)と口唇ヘルペスを発症してしまいました。
血液検査では、かなりの貧血で、ふらふらするし、ちょっと体調ボロボロだなぁ~
次の三方では長距離歩きたいのは山々だけど、無理は禁物ですね。
まずは、しっかり栄養と睡眠とって、体調を整えたいと思います。
関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

通好みさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

IVVより歩きたい道を歩く方が楽しいですよね。
最近は山歩きの方が楽しくなりつつあります。

No title

ぼくも、IVVからは遠のいていますね~~
歩きたいところを歩くようになりました

でこさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

毎日色んな所歩かれていますね。
いよいよ三方五湖ツーデー、明日となりました。
お天気は微妙ですが、マイペースで歩いてきたいと思います。
来週の海南でお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

No title

長浜お疲れさまでした。三方マイぺ-スで無理せずに歩いてくださいね。海南でお会いできるの楽しみにしています。

マサさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

長浜の帰りは人身事故に巻き込まれたみたいで大変でしたね。

疲れた時は、栄養しっかり摂って、いっぱい寝るに限ります。
いよいよ三方が近づいてきました。
調子が良ければ、2日目40㎞行きたいのですが、天候と体調次第ですね。
楽しんで来ます(^O^)/

海南で、またまた皆さん集結ですね。
お会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

No title

疲れた時は寝るに限ります。
それと無理は厳禁。体調に合った距離で若狭を楽しみましょう!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

