スポンサーサイト


ハクビシンの子供に遭遇

昨日の帰り、駅から駐車場に向かっている時に、ハクビシンの子供に遭遇しました。

P2015_0615_184354.jpg

携帯で撮ったので、画像はイマイチです。。。(^-^;
場所は住宅地だったのですが、大きな川から、用水沿いに迷い込んできたのでしょうか?



この動画のように、私の後ろをトコトコと付いて来ました。
(動画は、YouTubeにアップされていたものです。)
メッチャ可愛い(#^^#)
野生動物ですから、可哀想だけど、振り切って帰って来ました。
ちゃんと自分の巣に帰れたのかな?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

通好みさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ハクビシンの子供は初めて見ましたが、とても可愛らしかったです。
しかも後ろを付いてくるなんて、めっちゃ可愛い。
親とはぐれて寂しかったのか、何かもらえると思ったのか。。。
ちゃんとお家に帰れていたら良いですね。

No title

かわいいですね~~
ちょこちょこついてきちゃって

どうしたのでしょうか?
なにか食べ物でももらえると思ったのでしょうか?

へんな人間につかまらなければいいのですが・・・・・
なにしろ、人間って動物は凶暴で残酷なので
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

