スポンサーサイト


明日より。。。

昨日のブログの桜日記の続きを書こうと思ったのですが、

明日より1泊2日のぶらり電車旅行に行くので、

また後日アップしたいと思います。

私ったら、明日より出かけるのに、全然準備してなくて。。。(^^ゞ

仕事から帰って来てから、少しバタバタしちゃいました。

準備不足感はあるのですが、まぁ適当になんとかなるでしょう。

金・土はあまり天気良くなさそうですが、

雨もまたよろし。

楽しんで来たいと思います

 

先日ブログに書いた、かご抜けおじさんなんですが、

 今日もまた同じように車のバッテリーをかごに入れたままお店から出て所で、

私服警備に確保されました。

 「土曜日にバッテリー盗ったばかりやん!なんでやねん

思わず突っ込み入れたくなった。

なんと車の電気系統が壊れているそうで、

バッテリーがすぐに使えなくなって、数日毎に盗りに来ていたみたいです(^_^;)

盗んだバッテリー、使い捨てかいな。

万引き犯は、いかなる時でも警察に引き渡すのですが、

お金を一銭も持ってない時点で逮捕でした。

ちょっとビックリ。

お店が終わってから、警察官に連れられて証拠写真を撮りに来てましたが、

手錠に腰紐付けられて。。。

ありゃまぁって感じでした(^_^;)

軽い気持ちで盗ったのかも知れないけど、代償は大きいですね。

 

すっかり遅くなってしまった。

明日に備えてそろそろ寝ます。

旅先からのブログのアップ出来たら良いなって思ってます。

ではでは。

image0014.gif

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

