スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年5月月間歩行記録

□■5月の歩行記録■□

5月2日 JRさわやかウォーキング 岡崎     6.8km
5月3日 琵琶湖一周10回割ウオーク・第4回     22.0km
5月5日 春の菰野富士チャレンジハイキング     8.0㎞
5月9日 第23回びわ湖長浜ツーデーマーチ     16.0km
5月10日 第23回びわ湖長浜ツーデーマーチ     20.0km
5月16日 第24回若狭・三方五湖ツーデーマーチ     23.0km
5月17日 第24回若狭・三方五湖ツーデーマーチ     40.0km
5月23日 第4回きのくに歩っとウオーク     15.0km 
5月24日 第4回きのくに歩っとウオーク     25.0㎞
5月30日 歩いて巡拝知多四国・第6回     10.0km
5月31日 繖山三角点をめぐるハイキング     14.0km
  
歩行距離:199.8km     2015年累計歩行距離:764.3km  
IVV距離:161.0km       2015年度累計IVV距離:511.0km

6月も3分の2過ぎていますが、5月の歩行記録です。
5月はツーデー参加が多く、あっという間に過ぎてしまった。
GWもあったので、結構歩いた気がします。

ツーデーが連発すると、仕事を持っている身としては、なかなか辛いものがあったりしますが、普段会えない方ブロ友さんとかに会えるが楽しいです。
5月は毎週のようにお会いしていた方も。。。
住んでる所は違うのに、毎週同じ場所で集合って、ウォーキングの世界って、不思議と言うか面白いなぁって思う。
普通じゃ知りえない地方の方とかと知り合いになれたりしますからね。
ウォーキングを通じて輪が広がっていくのが凄いなぁって。。。

梅雨が終わると夏本番。
だんだんウォーキングイベントも少なくなってきます。
春は「どこ行こう」って、イベントが被りまくりで困ったのに、今度は無さ過ぎて「どこ行こう」です。
これからは暑い中平地を歩くのは辛いので、山歩きが多くなりそうな予感がしています。
去年の夏は、土日の度に雨が多かったので、今年は晴れて欲しいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくちゃん&相棒 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
九州の方は良く降っていますね。
ウォーキングの時の雨って、歩き終わると往々にして晴れますよね。
なんででしょうね⁇
早く梅雨が明けると良いなぁと思います。

よっくんさん夫妻は、すごく遠征されていますね。
しかもロングコース歩かれていますし、オールジャパンの達成もすぐされるのではないでしょうか。
遠征に行くと、いろんな出会いがあるのが良いですね。
遠出の予定はないですが、今年中に一回は行けると良いなぁと思っています。
来年あたり、また九州の大会に参加したいです。

早く梅雨開けないかなぁ

こんばんわ!  ご無沙汰していました
今週末は、ふくおかウォーキング協会で、久しぶりの24キロの長距離(私達にとってですけど・・・)を歩いて来ました
歩き終わるまで、ずっと雨でした (TT)
今の時期は仕方無いのでしょうけどね
(みんなで、ゴールしたら雨あがるよね~ と話していたら、まさにズバリ当たりました 笑) 
福岡のよっくんさんご夫妻もご一緒で札幌のツーデーの事を色々聞いていたら、また遠征ウォーキングに出かけて色々な方との出会いも楽しみたいなぁと・・・・  

通行人さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

5月は、ほぼ毎週ツーデーなので、土日皆勤賞になりますよね。
うちからは長浜と三方は比較的近く、通いで行けましたので、泊りの遠征は海南のみでした。
車での移動が長いと大変ですよね。
お疲れ様でした。
5月の歩行距離は、かなりになったのでは…

これからはイベントが激減ですよね。
私もツーデー参加は一宮七夕まで無いですが、山歩きに行きたいと思っています。
神岡は、一応参加の方向で考えています。

9月は日光ですか。
私は久々に越前に行こうかなと考えています。

では一宮でお会いしましょう(^O^)/

でこさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

月8回のウォーキングだと、ほぼ毎週土日皆勤賞ですね。
私は雨とか天気が悪いと、ついついくじけてしまって、チョイチョイサボっています。
週末ウォーカーだと、歩くのが限られていますが、良いストレス発散になっています。

関西は団体が多いので、夏でも参加できる例会は多いですよね。
暑い中の例会、熱中症に気を付けて、楽しんで歩いてくださいね。
今年の大文字は、お天気が良いと良いですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

ともくさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

5月はGWもありましたし、比較的お天気も良かったし、ツーデーにも参加したので、土日は皆勤賞でしたね。
春はツーデーが各地で行われるので、なかなか悩ましいです。

私は運動不足解消の為にウォーキング始めたのですが、歩いたコースの記録を残したくてブログに書き始めたのですが、ブログを通じてとか、イベント参加を通じて、色んな方と知り合いになれて、始めた頃は、こんな展開になろうとは想像もしてませんでしたね。
ウォーキング楽しいですね。

次回の大阪アルコロジーではマサさんにお会いできるかもですね。
でも参加者が多いから、ちょっと難しいかな?

私は、たぶん今度の土日は山歩き系だと思います。
天気が微妙ですが…

夏はイベントが少ないですが、神岡には参加の方向でいます。
コースは去年の逆回りみたいです。
ロングコースでも標高差も大きくないので、難易度は高くなさそうです。
晴れると良いですね(#^^#)

タイトルの間違いの指摘、ありがとうございました。
コピペがダメですね~(^-^;

おつかれ~~

お疲れさまでした。
私も5月は土日ほぼ皆勤でした。
出雲の国、びわ湖長浜、三方五湖、海南、最終週だけは休養日にしました。
さすがに疲れました。
全部車移動でしたので歩くより移動に疲れてしまいました。

これからは夏眠体制に入ります。
ツーデーは一宮七夕までお休み。
その後は9月の日光まで予定なしです。
気が向いたら飛騨神岡にも行きたいと思っていますが・・・

夏の炎天下はウォーキングには向きません。
夏はクーラーの効いた部屋で甲子園を見ながらビールが最高です。

No title

仕事を持ちながらのウオ-キングは大変ですね。私も働いてた頃は月8回程度のウオ-キングでした。関西は団体が多く夏でも例会が多いです。8月の大文字に向けて、もうすこし暑さに強くなろうと7月も頑張って歩く予定です。8月の大文字でお逢いできるの楽しみにしています。

土日皆勤ですね

花火さん、こんばんは。
5月は土日皆勤賞だったみたいですね。

この時期はツーデー連発で確かにどこに行こうと迷いますね。
私もブログを始めて4ヶ月。
何人かの方に訪問、コメントをいただき、励みに感じております。
まだ花火さん以外の方とは、お会いしたことがございませんが、
何か繋がりができたようで嬉しく思っております。

これからは歩くには辛い時期になりますが、
夏のウォークも楽しみたいですね。

追伸:タイトルが4月になってますよー(^^;
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。