スポンサーサイト


久々の社会復帰

長い間ブログが更新出来ませんでした。

11日に父が亡くなりました。
全然元気だったのですが、夕方の犬の散歩の途中。
急性の心筋梗塞でした。
前日も実家に行き、普通に話して、日曜(12日)にも約束をしていたのですけどね…
あまりにも突然の事で、未だに現実が呑み込めない状態です。
お葬式やら何やらで、ずっと実家で過ごしていて、なかなかプライベートな時間は取れなかったし、毎日が、食べているのか、寝ているのか…なんか良く分かんないような虚ろな状態で過ごしていました。
やらなきゃいけないことは、いっぱいあるんだけど。。。
しっかりしなくちゃと思うのだけど、突然過ぎてなかなか気持ちの整理が付きません。
今年のGWに父と二人で信州善光寺の御開帳に行ったのが、最後のプチ旅行になってしまった。
次の御開帳も一緒に行けるって思っていたんだけどな…

昨日までで忌引き休暇が明け、今日は12日振り位に出社したのですが、予想通り仕事は一杯溜まってました。
未読のメールが350通とか。。。(;´∀`)
私にも生活があるから、元気を出して、頑張らねばですね。

今年の夏は山を中心に、色々考えていたのですが、少し忙しくなってしまったので、もう一度計画し直しです。
上高地とか行きたかったな~
とりあえず明日からの一宮七夕Wは歩かないにしても、地元なのでスタートには顔を出したいと思っています。
ブログも徐々に更新していく予定ですので、よろしくお願い致します<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

