スポンサーサイト


旅経過

大阪城に着きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:すごいねえ(04/15)

大阪城やさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

大阪城は迫力ありますよね~
久々に行ってみて、やはり大きなお城だなって思いました。
大阪城公園も、とても広くて。。。
足が棒になってしまいました(^_^;)

家康がだましたのですか?
知りませんでした。
でもサルも結構したたかだったように思うのですけどね~
大阪城、現存していたら、凄いでしょうね~
見たかったな。

すごいねえ

さすが本物だね。

なんか貫禄があります。なんで家康にだまされて外堀を埋めてしまったんでしょうか。

すべて現存してたらすばらしかったのにね。

残念。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

