

2015年8月月間歩行記録

□■8月の歩行記録■□

8月2日 名鉄バスハイキング 乗鞍岳    6.0km
8月11日 池田山     10.7㎞
8月16日 第23回京都五山送り火ウオーク     17.0km
8月22日 第13回飛騨神岡ツーデーウオーク    20.0km
8月23日 第13回飛騨神岡ツーデーウオーク    20.0km

歩行距離:.73.7km     2015年累計歩行距離:987.5km  
IVV距離:57.0km      2015年度累計IVV距離:658.0km

20150807_190639.jpg

9月になりました。
すっかり空は秋の色。
今年の夏は、色々計画していたのだけど、思ったように歩く事が出来ませんでした。
まぁ思ったようにならないのも人生の面白き所で、あっという間に過ぎちゃった夏だけど、色々あった夏でした。
これからも色々あると思うけど、前を向いて歩いて行くしかないですね。

20150902_065207 (2)

今日の朝、綺麗な虹が出ていました。
新しい季節のスタートで、今年の秋は、どんな風景に出会えるかな?
楽しみです(#^^#)
関連記事

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

でこさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

随分涼しくなってきましたが、雨が多いですよね。
暑いのが嫌か?雨が嫌か?
微妙な所ですよね。
2年振りの越前・日本海楽しんできたいと思います。
そちらはオール大阪の大会ですか?
良い週末をお過ごしくださいね(#^^#)

hiroyuki23さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今年の夏は暑かったですね。
でもここ最近は、過ごしやすくなってきましたが、雨が多いですね。
またまた土日の度に雨の心配が必要になってきました。

明日から日本海ですが、日曜日は怪しいですね。
帰宅日なので、体調と天気次第では、距離を短くしようと思っています。

日曜は琵琶湖ですね。
去年は雨に降られませんでしたが、今年は雨率高いですね。
でもここまで来たら、是非完歩目指してください。

明日はお天気良さそうなので、楽しんで歩きて来ますね。
ではまた(^O^)/

No title

もう9月だというのに9月だから?雨が多そうですね。できれば晴れの涼しい日に歩きたい、でも雨でも歩くでしょうね多分。

秋雨前線

花火さん こんばんは
猛暑日、酷暑日が多い夏でしたが
先日の台風が過ぎてからは、雨の日は多いですが
朝晩の気温が下がって、多少過ごし易くなりました
会社の帰りも、歩いて帰れるようになりました

9月いよいよウオーキングシーズンインですが
秋雨前線か、天候が安定しません
今週末も、土曜日は晴れそうですが、日曜日は傘マーク
今年の琵琶湖一周は、雨率が高いと思います

シルバーウイークまでは、秋晴れは期待出来ないとの予報
週末の天気予報を、毎日確認する日が続きます
今週末は日本海ですね、晴れて日本海を眺めらるように
願っていますね 楽しんできて下さい では!!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

