スポンサーサイト


旅経過2

大阪を6時に出て、在来線を乗り継ぎ、4時間半。
尾道まで、やって来ました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:なんとまあ(04/16)

てっぱんさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
はるばる尾道まで行ってきました。
遠かった~
尾道焼き食べてきましたよ。
この辺のお好み焼きとは、随分違ってました。
ボリュームあって美味しかった。
砂ずりの食感が独特でした。
てっぱん、私見てませんでした。
しかし震災後はNHK見るようになったのですよ。
今は「江」見てますよ。
日記は、ぼちぼち書いていきますね~

なんとまあ

尾道焼きですね。

NHKのてっぱんを毎日見ていましたよ。

富士純子がすてきでした。

尾道焼きの報告を待っています。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

