

パン屋でモーニング

1月16日(土)晴れ

久々にモーニングを楽しみましたヽ(^。^)ノ

CIMG6408.jpg

グルマンヴィタル垂井本店。
国道21号線沿いの垂井の人気のパン屋さんのカフェコーナーです。
450円だったので、ちょっと高めだなと思ったのですが…

CIMG6410_20160119210114216.jpg

この内容なら、納得です。
素敵なお庭を眺めながら、のんびりとした時間を楽しみました。

CIMG6412.jpg

お庭も良い感じで、外でも食べることが出来るようでした。

CIMG6418.jpg

ワンちゃんをつなぐポールも完備されていました。

CIMG6419_20160119210118398.jpg

お持ち帰りしたクマのクリームパンも美味しかったです。
よくこのパン屋さんの前を通りますが、いつも賑わっています。
立ち寄ったのは初めてで、人気の理由が分かりました。
ランチもやっているようなので、また立ち寄りたいなぁ。

CIMG6401.jpg

この日は、美濃国一の宮の南宮大社と

CIMG6421_20160119210902656.jpg

西国三十三カ所の谷汲山華厳寺にお参りに行き、久々に地元でのんびりと過ごしました。

翌日の日曜は、ちょっこし遠くへ行きました。
レポは後日アップします。

強い寒気がやって来ていますね。
明日は雪かな
関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

