スポンサーサイト


もろもろツーデー情報

ブロ友さんの所でも記事がアップされていましたが…
「第7回にいがた湊まち歴史ウオーク」日程変更になりました。
去年あまり遠くへ遠征行けなかったので、今年は新潟に参戦しようと宿も手配していましたが、なんとツーデー開催日(6/18)に、AKB48の総選挙が新潟市で行われるそうで、発表された直後から、市内を中心に近隣市町村まですべての宿が満室となり、今後、新幹線や在来線、バスなどが混乱し、当日のウオーカーの安全確保が出来ない状況が予想されることから延期が決まったそうです。
変更後の日程は7月2日~3日だそうです。
7月はあまりイベントが無いので、一応宿は手配して、参加を検討しています。
いや~こんな事ってあるんですね。
びっくりぽんですが、同日にツーデーが開催されていたら、たぶん大変な目に遭ったと思われるので、延期を決定してくださって良かったと思います。

本日長良川ツーデーの参加申し込み用紙が届いたのですが、今年は15回大会で、5月13日までに事前申し込みをすると刺繍ワッペンが頂けるそうです。都道府県、名前の刺しゅう入りです。一宮七夕でもらえるのと同じ感じのものです。
長良川ツーデーの開催日は、各地でツーデーを開催されていますが、今年は是非長良川にお越しください。
もれなく1日目は岐阜市最高峰百々ヶ峰、2日目は岐阜市のシンボル金華山の山登りが付いています(^O^)/
今年は私も参加予定です。

いよいよ明日は名古屋ツーデー。
快晴ではなさそうですが、名古屋の桜は満開です。
桜の下、楽しいウオークが出来そうです(^^♪
レポは月曜以降のアップ予定です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

hiroyuki23さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

とても忙しそうですね。
無理なさらないようにしてくださいね。

新潟は行く気満々でしたが、変更後の日程、どうしても外せない予定が入り、私も今年は行けなくなりました。
日程変更が無ければ行けたのですけどね~
しょぼんです。。。orz
来年は是非行きましょう(^O^)/

今年は堺ですか。
残念です。
私も山陰に行きたい所なんですが、久々に長良川が歩いてみたくて、参戦を予定していましたが、刺繍ワッペンと知って、参戦確定です。
10回の時も刺繍ワッペンだったみたいなので、20回も刺繍ワッペン出すんじゃないかな?
近畿のトリプル目指して、頑張ってくださいね。
今度は飯田でお会いできるのが楽しみです。

今年も堺2DYです

花火さん こんにちは
部署が変わって忙しくて
皆さんのブログをみたり、コメントする間もないです
帰宅したら、眠くて眠くて、寝てしまいます(笑)

新潟はやはり無理ですね

長良川も、刺繍ワッペンが魅力的ですが
KMLのトリプルを今年獲得するには
堺2DYに参加しなくてはならないので
20回大会に期待します
地元の大会を後回しにしていたツケかな~

hakoさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

うどんつるつる1日目、どうでしたか?
名古屋は満開の桜の中、歩友さん達と楽しく歩けました。
とても暖かな日でした。

新潟は今年の参戦を考えていて、早々に宿を押さえていたのですが、まさにびっくりぽん。
なんで新潟やねんです。
上司の娘さんがAKBのメンバーなのもびっくりぽんです。

長良川参戦ですか。
今日色んな人とお話したのですか、長良川参加予定の方多かったです。
岐阜でお会い出来るのが楽しみです。
柳ケ瀬ブルースは美川 憲一ですね。
2日目に柳ケ瀬も通過しますよ。
路面電車は随分前に廃止になってしまいました。
良くご存知ですね。

2日目も楽しく歩けますように(^O^)/

花火さん、こんばんは。
新潟は驚きましたね。上司の娘さんがAKBのメンバーなんですが、余り詳しくないので、影響の大きさにまさにビックリぽん!

長良川ツーデーに参加予定です。早く申し込もうと思います。先日は柳ヶ瀬もフラフラと楽しみました。確か柳ヶ瀬ブルースって歌があったような?昔、路面電車が走ってたのは勘違いでしょうか。

明日からの名古屋、お天気が持つといいですね。私はつるつるのために香川に移動中です。
名古屋にも参加してみたいので、レポ楽しみです(^○^)

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

