スポンサーサイト


「人間になりたがった猫」観劇 「劇団四季(713)」

今日は名古屋ミュージカル劇場で

人間になりたがった猫」を観てきました


あらすじは…

 人間の言葉が話せる猫ライオネルは、人間になるのが夢だった。

ある日ライオネルは、魔法使いの主人、ステファヌスに口答えをしてしまう。

その「罰」として、ステファヌスはライオネルを人間に変える。

それから、人間の街「ブライトフォード」で、数々の危機に見舞われながらも、

ライオネルとその仲間は、「仲間」の必要性、重要性に気が付いていく。

どちらかと言うと、お子様向きのミュージカルなんですが、

大人の私でも楽しめました

今回は頑張ってチケットゲットしたので、

前から2列目のセンターで観ることが出来、

役者さんの表情とかも良く見ることが出来ました。

前の方過ぎると、全体が見辛いですけどね。

久々のミュージカル、凄く楽しめました~(#^.^#)

来月もミュージカル観に行く予定です。

大好きな演目なので、今から楽しみにしています

最近のお出かけはカメラ撮影が多いので、

休日のファッションは、お洒落<動きやすさで、

アクセサリーなども付けず、カジュアルなのですが、

今日は久々お洒落してお出かけしました。

夕方6時半からの開演でしたので、

昼間は久々名古屋のデパートなどをぶらぶらしましたが、

たまにはこうやってお洒落して出掛けるのも、

気分転換になって良いと思いました。

デパートにはお洒落な洋服や小物がいっぱいあったのだけど、

やっぱ良い値段で…(^_^;)

見てるだけ~でした。

名古屋駅のデパートでいつも行列が出来ている、

クラブハリエのバームクーヘン。

今日は行列が出来て無かったので、

焼きたてのバームクーヘンを並ばずにゲット出来ました

いよいよGW突入ですね☆

小売業なので、GWだからと言って休みではなく、

ちょびっと忙しいですが、それなりに休みはあるので、

それなりに楽しみたいと思います。

またどこかへ撮影に行けたら良いかな~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:「人間になりたがった猫」観劇(04/26)

ねこさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ブロードウェイのミュージカルですか。
なんかセレブっぽい、私には縁がない世界ですね~(^_^;)
コーラスラインは四季版で見ましたよ。
ダンスシーンが恰好良いですよね☆

私、実は観劇デビューは発病してからなんです。
たまたまテレビでみた美女と野獣のメイキング。
私の大好きなお話だったので、1年くらい先のチケット買いました。1年先の私の為に。
初めてみたミュージカルは、とても感動的で、それからずっと観劇三昧が続きました。
バレエやオペラ、歌舞伎など、いろいろ観ましたよ。
未来のチケットを未来の自分の為に、買い続けました。
未来のそれを観ている自分が元気であるようにって願いも込めてね。
生で観る舞台は大好きです。
今は以前ほどは観に行ってませんが、これからも観に行くと思います。

関東だと、いろんなものが観れるから良いですね。
是非是非☆

Re:いいですね~♪(04/26)

youseimamaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ミュージカルは良いですよね。
楽しい気分になってきます。
大阪はアイーダが戻ってきましたよね。
私の一番好きなミュージカルです☆

お買い物は楽しいですよね。
私、一旦買いだすといっぱい買っちゃうので、いつも買わないようにしています。
たまにはデパートで目の保養、良いですよね~♪

Re:「人間になりたがった猫」観劇(04/26)

ブロードウェイのコーラスラインを見に行ったことがあります。

かっこよかったなあ。ワン・・・。

あの時一緒に行った彼女はどうしているんだろうなどと思い出されます。涙かほほえみか?

でも、劇団四季などは見たことがないんです。

中高校生の頃はミュージカルが大好きで、サウンドオブミュージックやオリバーなどこっそり映画館に見に行って、帰りにレコード買ったものでした。

こももさんはミュージカルが大好きなんですよね。なんか自分も少しトライしてみたくなりました。

いいですね~♪

ミュージカルは、楽しいですよね。
子供向けでも本格的なものは、見ていて大人も楽しめますね♪
ウインドウショッピングって、結構精神にいいらしいですよ^^
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

